2017.02.17 金曜霞ヶ関行動
2017-02-18


2017.02.17 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。先週は沖縄は辺野古と高江、先々週は体調不良の為、国会行動参加出来ませんでした。ごめんなさい!さて、今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!今週のスピーチトップバッターはペッター山内様、続いて脱被ばく子ども裁判様、練馬から若者、横須賀タクシードライバー様、自由ヶ丘大行進様、千葉から若者、女子大教員?シマムラ様、間にふるさと合唱と命と希望のコールを挟んでモリタ様、上尾から?署名集めの案内、埼玉から渡瀬様、最後は明日香様の命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日も多くの方が自分の言葉とやり方で脱原発、反戦、反共謀罪等を訴えてくれました!感謝&リスペクト!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は国会前正面北庭アクション!良かったらそちらも別に上げてるので、見て下さい!
2017.02.17 稲田朋美防衛相辞任と安保法制廃止・南スーダン派遣中止を安倍政権に求める国会前抗議、クサカベ様の呼び掛けにより国会正門面北庭で毎週金曜20時から行われている、稲田朋美防衛相辞任と安保法制廃止・南スーダン派遣中止を安倍政権に求める国会前抗議、此方は多分?(^_^;) 第3回目のコール&スピーチ抗議行動の映像です。ゲストは民進党から後藤祐一議員様、法政大学教授の山口二郎様、共産党から小池晃議員様、社民党から福島みずほ議員様、元陸自レンジャー隊員の井筒高雄様、SEALDs琉球から元山仁士郎様、最後は呼び掛け人のクサカベ様からの挨拶で来週もやらざるを得ないと!( ゚д゚ )クワッ!! 毎週金曜20時国会正門前北庭で、稲田は辞めろ!安倍は辞めろ!言葉を壊すな!日本を壊すな!自衛隊を帰せ!防衛大臣から自衛隊守れ!誰も殺すな!殺させるな!の声を上げましょう!続けましょう!今日の参加者は主催者発表で前回の倍以上の1,100名様!万単位で集まろう!もう一度、国会前に巨大なうねりを!命の問題!頑張ろう!だからまた、来週も路上で!(^^ゞ

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット